mixiユーザー(id:6583997)

2022年05月23日21:50

59 view

時々あるボーっとしていること

誰にでもあることだと思うが、
時々、ボーっとしていることがあり、
ボーっとしたまま暫く過ごしてしまう。

先週、ホームセンターへ資材を買いに行くために
財布を取りに家に戻った。
家に上がる際に、
汚れたズボンの裾をかなり大きくロールアップしてから家に上がって、
財布を取って、そのままホームセンターに行った。
1軒目に行って欲しい資材が無かったので、
2軒目に行ってそこでも欲しい資材がなくて、
がっかりしながら帰宅。
ズボンを見たらロールアップしたままで靴下丸見えだった。


今日は朝、涼しかったので長袖パーカーを着て仕事をしていて、
9時頃から暑くなってきたので、パーカーを脱いで半袖Tシャツで仕事をしていた。
途中、普段は目に入らない自分のズボンのベルトが目に入って、
「あー一生懸命体動かしているからTシャツが上にまくれ上がってるのかな」
程度で気にせず仕事をして、昼に帰宅し自分の姿を見たら、
Tシャツがきっちりズボンにインしている状態だった。

朝涼しくて、お腹が冷えないようにズボンの中に入れていて、
途中でパーカーを脱いだ際に、それに気づかず、
そのまま数時間仕事をしていた。


若い時からこういうことは時々あったのだが、
最近、頻度が増えている気がする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る