mixiユーザー(id:6583997)

2022年05月18日22:15

44 view

『そこ曲がったら、櫻坂?』を見た

録画したテレビ東京の『そこ曲がったら、櫻坂?』を見た。

1期生の渡邉理佐 卒業企画で、
思い出の場所を巡っていたのだが、
2番目に出てきたのが、欅坂46の3枚目のシングル『二人セゾン』の
MVを撮影した海浜幕張。


欅坂46についてテレビで語っているのも珍しいし、
『二人セゾン』のMV撮影時が本当に楽しかったという思い出話も感動的だった。


元々、この『二人セゾン』の曲の良さに驚いて、
それからちゃんと欅坂の曲を聴くようになったので、
このMVを何度も見たし、曲も何度も聴いた。

曲と詩が最高に素晴らしいし、
バレーの振り付けを取り入れたダンスも素晴らしいし、
間奏の平手友梨奈の躍動的なダンスも素晴らしい。

MVを撮影した海浜幕張に何度も行きたいと思ったのだが、
まだ行けていない。

いつか行こう。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る