mixiユーザー(id:6583997)

2020年08月01日22:05

30 view

PCで『フォートナイト』

少し前から、長男もゲームの『フォートナイト』をやるようになり、
学校の友達やサッカークラブの友達を招集して、
一緒に会話しながらやっている。


そのため、同じ時間にスイッチでゲームができないので、
自分のPCに『フォートナイト』をインストールして、
父親はPCで『フォートナイト』、
長男はスイッチで『フォートナイト』をやっていて、
時々、長男と一緒に組んで、
ネット上の49組98人を相手に戦ったりしている。


長男と一緒にやっていると、
長男の友人が話しかけてきたりするのだが、
一度、長男の友人の小3くらいの弟がかわいい声で、
「パパとフレンドになりたいんだけど」
と、長男に聞いてきて、
それが本当にかわいくて嬉しかったのだが、
小3と言えど、ゲームの腕は自分より全然上で、
フレンドになっても、
足を引っ張るだけなので、辞退した。


PCではスイッチよりも操作が難解で、
なかなかうまくならないのだが、
せめて小3の子供の足を引っ張らないレベルまでうまくなりたい。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031