mixiユーザー(id:6583997)

2020年07月27日21:42

49 view

コロコロ変わる天気

本当に天気がコロコロと変わる。


朝は曇っていたが、徐々に明るくなってきて暑くなってきたと思ったので、
びしょ濡れの子供のサッカーシューズを4足、日の当たるところに出して、
そのまま農協へ行き、交付金の書類の申請に行ったのだが、
その途中に雨が降ってきて、
農協を出て急いで帰宅し、また濡れてしまったサッカーシューズを軒下にしまって、
それからハウスの中で仕事。


そこからまた暑くなってきて、
汗をぽたぽた垂らしながら仕事をしていて、
トラクターに乗って、ハウスの中を耕うんしていたら、
また外は雨。


小雨が降ったまま午後になり、
午後は雨が強くなってきて、
少し止んだと思ったら、
また小雨が降ってきて、
そのまま夜まで小雨が降っていた。


最近の天気予報アプリは、少しでも雨が降りそうな場合は、
雨よりの予報を出していると勝手に思っているのだが、
そんなアプリも、今日はずっと曇りという天気だったのに、
完全に外れた。


梅雨らしい梅雨空と言えばそれまでなのだが、
もう7月27日。
いつまで続くのだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る