mixiユーザー(id:6583997)

2020年03月31日22:33

58 view

志村

幼いころに『8時だョ!全員集合』を見て、
ドリフターズが大好きで、
『8時だョ!全員集合』が終わって、
親は『オレたちひょうきん族』が見たいと言っていたけれど、
かたくなに『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』をずっと見てきた。
あの2人のコントが大好きだった。


子供は、時々放送される『バカ殿様』で、
バカ殿様や、変なおじさんを見て爆笑していた。


時々、テレビで素の志村けんを見ると、
少し緊張している様子で、
本人もメイクしないと緊張するというようなことを言っていた。
その普通なおじさんな感じも素敵だった。



ただ、その志村けんの一人の死で、
妙に恐怖をあおるのもおかしいし、
異常に自粛を強制するのもおかしい。


志村けんも、他の亡くなった人も、同じ一人。


高齢者や持病がある人以外は、
冷静に『3密』に気を付けながら、
ある程度いつもの生活をすれば良いと思う。



それにしても、70歳は早過ぎる。
もう少し、子供と一緒に『バカ殿様』を見て、
一緒に笑いたかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る