mixiユーザー(id:65834246)

2021年05月21日00:25

75 view

昨日、撮り忘れてしまったので・・・

昨日、モスバーガーをウーバーイーツでデリバリーしたのに、何を注文したかを撮るのを忘れてしまったので、今日もウーバーしちゃいましたw

今日はモスチーズバーガーとライスバーガーのかき揚げですす。
昨日はテリヤキチキンバーガーとモスバーガー食べました。

モスバーガーは並んで待つのが嫌いなので、いつも食べるってなったらウーバーイーツで注文しちゃいます^^

美味しいから好きなんですけど、どうしてもあの並んで待つのだけはちょっと苦痛で時間もったいないし、本当に嫌ですね。

お金より時間の方が大事なので、無駄に時間使ってしまうってどうしても思ってしまって、よっぽどのことがなければ行列に並ぶこともありません。

そのウーバーイーツを待ちながら自動売買の検証もしていて、自動で取引して利益出して稼いでくれるので、見ていました。

最近使い始めた自動売買(EA)は本当に優秀です。

最近の収支3万3859円

それと、サポートさんは違いますが、これもまた載せておきます。
参考になるかは分かりませんが、無償版の自動売買(EA)を提供してくれてるサポートさんのLINE@です。
興味がある方は、追加だけしてみてください。
最初にメッセージが来るのですが、それにすぐ返信しなくても大丈夫です。
やっぱりエビデンスを見ないと本当に利益出るかも分かりませんからね。

スマホでワンクリックで、すぐ追加できます。

https://lin.ee/5HnReAA

IDを検索する方は、@をつけて検索してください。
@460vvljb
15 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する