mixiユーザー(id:65834246)

2020年06月12日02:38

112 view

中華料理が食べたくなって・・・

今日は無性に中華料理が食べたくなって、家の近くの中華料理のお店でテイクアウトして家で食べました^^

やっと東京アラートも解除されて、ステップ3になりましたね。
これで休業要請されていたネットカフェやカラオケ店、パチンコ店やゲームセンター等も営業することが出来ますね!
飲食店もかなり厳しい状況だったと思います。
これから経済も回復し、円高に進むといいのですが、しばらく様子を見ます。

最近手に入れたEAも調子が良く、利益が積み重なっていっています。
動画も撮ったので、よかったら見てみてください。
この動画は、30日間経過すると消えます。

最近の収支33万5215円

https://mevie.it/u502ngsd85gmxj75alt9xwyhsh9va9hu6877dj1h/?pw=
10 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する