mixiユーザー(id:65834246)

2020年06月05日23:36

99 view

新しいFXのEAの検証結果!!

緊急事態宣言は解除しましたが、今度は東京アラートという訳の分からないワードで、また色々と制限かけられそうですね。
相変わらず、お店で食べるというのは控えているので、今日もテイクアウトにしました。
炭水化物は太りやすいので、サラダに変えてもらってヘルシーなお弁当になりました!
炭水化物は全く摂らないと力が出ないので、毎日少しでも摂るようにはしています。
FXの方も、最近新しいEAを手に入れたんですけど、凄く調子が良いです^^
この調子で1000万にすぐ到達できるようになるといいなと思っています。
それと、動画も載せられるかわからないですが載せておきますので、良かったら見てみてください。

最近の収支 17万1644円

https://mevie.it/rrqh9b14fa2spty13npke8ehslxqaqtxkwtersg6/?pw=
12 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する