mixiユーザー(id:65834246)

2019年10月24日20:56

137 view

イギリスは先延ばしばっかりw新しいEAが出たらしい?

イギリスのEU離脱は相変わらずの展開。

というか、このままズルズル来年まで進んでいきそう。

ニュースで相場が一喜一憂することをヘッドライン相場って言うんですね〜。

さてさて三日月検証中のEAは先日の私の誤操作で、マイナスが余計に1つ多い状態が続いてます。

ただ、今週は何度化トレードされてはいて、プラス状態。

ユーロには一旦下げて欲しいですね〜w

というか、新しくSMPATってネーミングが微妙なEAも使わせてもらえそうなので、そっちも使って言ってみようと思います♪
10 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する