mixiユーザー(id:65834246)

2019年10月07日21:14

128 view

赤身肉は美容にいいから、我慢しない♪

皆さん、お肉は食べてますか?

霜降りの和牛も好きなんですけど私は赤身のお肉が好きなんです♪

味自体が脂っぽくなくて好きっていうのもあるんですけど、「タンパク質」「鉄」「ビタミンB」という、美肌に繋がる重要な三大栄養素を効率よく摂るには赤身肉がいいみたいなんですよね^^

基本的には赤い色をしたお肉ならなんでもOKらしいんですけど、私は牛のステーキとかハラミ。あとは、馬と鴨が好きかな。

悪玉コレステロール値を下げたり、動脈硬化や心臓病の予防にも繋がるみたいです。無理なダイエットでうまくいかない方はちょっとした食事や普段の行動のちょっとしたところを意識して、日々の生活を変えていくといいかもウインク
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する