mixiユーザー(id:65817763)

2020年01月25日18:09

92 view

清楚を装い、他人の男を寝とる女

東出CMをフジ住宅打ち切りへ 損害賠償請求も検討
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5948380

清楚を装って、他人の男を寝とる女って、必ず居たけど、具体的な例は中々無かった。

この人は、珍しくその具体化した例だから、幻の生き物を発見したみたく、皆、騒ぐよね、特に女子は。


自分を不幸にする女だもの。警戒するよ。


私の身近にもマンイーターmeneaterな女居たけど、次から次と見境なく男を食いまくってた女居たけど、援交パパもいて彼氏もその都度、作って居たけど、良心の呵責とかまるっきり無さそうだった。

その女は食い散らかして終わりでは無く、必ず男達からの恩恵を受けていた。

蛇みたく無情、みたいな。獲物を見るとき、鎌首上げて舌をヒュルヒュル・・・って、時折出してるみたいな。

蛇も怖いよね。自分の飼い主食べようとして、暫く、何にも食べなくなるんだから。胃袋にいっぱい詰め込ませる為。


この男も情けないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
軽率だった、とか後悔してる、とか、反省してる、とかこんな事言われて、相手の女性も3年も付き合ってて立場無いね。
男は、自分だけが可愛いハートいんだろう。



でもこういった女性は、蛇並みの精神力、と言うかサイコパス並の良心の欠如で、概に次の男を考えてるんだろう。

こういう女は、実際身近に居るのに、中々発見が出来なかった。プレデターみたく。

今回は、発見が出来たって事だね。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する