mixiユーザー(id:65810897)

2020年09月18日13:38

27 view

ひたすら陳謝 「無呼吸症候群・検査結果」

眠れないまま検査するなんて
何事だー!と散々人様に言い
書きましたが、今日結果を聞くと、
「トータルで3時間半寝てます。だから
検査はちゃんと出来ました」

〇〇病院さま、看護師さま、お医者さま、
大変失礼いたしました。
うだうだと恨み節を綴り、FBを見て反応して
くださった皆様、ごめんなさい。
僕はどうしようもない男です。
どうぞお許しください。

ちなみに結果は相当な重症で
これから毎日、酸素マスクのような
ものを付けて眠る、「CPAP」治療を
することになりました。

1年前の大腸がんから始まり、
心臓カテーテル。
さらに、
女子高生に席を譲られ、
歯医者に行ったら、義歯のオンパレードとなり、
挙句の果てに、酸素マスクの日々。
ちっちゃな無頼派もそろそろ店じまいの様です(笑)。

女性といい仲になることももうないでしょうね。
だって、いい感じになってベッドにごろん、なんて
ことになっても、
「あ、ごめん。酸素マスクしなきゃ」ですよ。
あー、ほんと年取るのってやだなー(笑)。

もう本と競馬と映画、美術、落語鑑賞だけに
絞ろう!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する