mixiユーザー(id:65810897)

2019年10月17日14:29

71 view

大腸がん、ステージ3から2へ

病理検査の結果、リンパ3つ、4つ
には転移していると想定されたものが、
22個全部無事だったと判明。よってステージは2へ減。

抗がん剤治療も自宅の薬飲みで済むようになり、
副作用も少ないとのこと。
相変わらずぎりぎりセーフの人生です。

妹にその旨を連絡すると、こんなメールが
返ってきました。

お兄ちゃんからの話をミーコに連絡して
二人で泣いたよ。
ガンには変わりはないけど、少しでも良い結果で
あればと願っていたから。
やっぱりお兄ちゃんは運が強いんだよ。
そして、まだまだ生きて、何かをするべき
存在なのかと思ったよ。
……とはいえ、抗がん剤服用だから副作用も
あると思うので、無理しないで食事に気をつけて。
生活サイクルも大事にしてね。
何か必要だったら何でもするからね。

僕、今回ガンになって良かったと思ってます。
こんな妹たちがいることの幸せ、
改めて知れたからです。

りか、このみ、ありがとう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する