mixiユーザー(id:65810897)

2019年08月25日23:36

42 view

ファンダンゴス、最高!

いやー盛り上がりました。
10年ぶりに聞く彼らの音楽は
僕が思うよりも遥か高みに達していて、
色っぽくせつなく、そして
ロマンに満ちていました。

谷本さんがヴァイオリンを奏でるごとに
僕の周りの女性たちは「素敵な人ですね」と
ささやく。
いわつさんのアコーディオンは
エキゾチックな外国の街角に連れて行ってくれるし、
二人の音をきちんと粒だて気持ちよくリズムに
のせてくれる、秋元さんの渋いピアノ、
コードワークもかっこいいの一言でした。

北九州にこのバンドがいることは、同じ街に
住んでいるひとりとして、誇りですね。

さあ明日は、MRI検査。
きっと今日のおかげで、いい感じに終わると思います。

来てくださったお客さん、
そして演奏してくれたバンドの皆さん、
どうもありがとう。
おかげで、いい夜を過ごせました。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する