mixiユーザー(id:65810897)

2018年12月15日01:57

102 view

しくじり先生で号泣!


しくじり先生の南海キャンディーズを観て号泣!

山里さんが相方のしずちゃんが売れすぎて嫉妬し、
ばた狂ってたという話を聞き、?。
僕、人に嫉妬した経験ってあんまりないんですよね。
自分が最初から大したことないって思ってるからなのか、
いやいや、俺は相当すごいと勘違いしているなのか、
わからないけど、ジェラシーって感情は正直持ち合わせて
いません。

だけど山ちゃんの切ない気持ちや、芸人ならではの
バタバタ話に弱い僕は、涙が止まりませんでした。
でも必死に生きてたら、そんなゆったりとした余裕なんて
持てないから、何かに届く熱さが生まれるんだよね。

僕も未だにそういうものは、持ち合わせているんだと
思ってます。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する