mixiユーザー(id:65800769)

2018年01月19日15:03

183 view

自分の興味為、好きな人に届け、機会を逃すな!

皆さん、こんにちは。
久しぶりに工場見学がありました。
たくさん勉強になりましたね。
本当に嬉しいです。


もう一つ嬉しい原因はもうすぐ春になってきます。
春は一年の最高季節ですよね。

遠足できし、花見できし、綺麗な洋装を来て出来ます。
そんな風に、写真だけ撮るで、必ず楽しいです。


では、本日は皆さんに洋服を紹介させていただきます。


カードキャプターさくら 木之本 桜と大道寺 知世の洋服はもちろんナンバー1です。
地味な色で、丸襟、レスー刺繍柄、ローマンシック風で満点にアップします。

尚、年末年始セールに際して、一つ買って 一つ進呈】で2着を購入したら、1着だけの代金を支払います。

自分の興味為、好きな人に届け、機会を逃すな!


購入リンク:http://www.ccya.jp/lolita-dress.html

気に入ったら、是非メセッジ下さい。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する