mixiユーザー(id:65787093)

2020年07月31日14:36

28 view

なぜNHKを叩くのか?

NHK は職員数は1万人を超え、平均年収も一千万円を超えるエリート集団である。だから庶民からひがまれるのだろうか?(笑)

警察や他の公務員、民放やマスコミ、一部上場の大手企業と比べても、従業員の犯罪率が高いとは言えない。目立つだけだ。

なのに何故これほど叩かれるのだ?その報道姿勢は、特に右寄りでもなければ左寄りでも無く、ましてや創価学会寄りでも無い(笑)特に特徴も無く、正確かも知れないが退屈な内容だ。

しかしEテレは世界に通用するレベルの高さだ。特に幼児番組や自然紹介の番組は本当に完成度が高く素晴らしいぴかぴか(新しい)僕はEテレだけでも受信料を払う価値は有ると思っている。

NHK を非難する人は、どの程度NHK を視聴しているのか甚だ疑問だ。民放の下らない番組の100倍は価値が有るはずだ。

NHK の皆さん、偏見に満ちた愚かな世論に挫けずに、年収一千万円以上に相応しい(笑)良質な番組を作り続けて下さい。応援しています。

■NHK番組プロデューサー、高校生にわいせつ行為で解雇
(朝日新聞デジタル - 07月31日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6177631
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する