mixiユーザー(id:65787093)

2020年07月31日12:10

49 view

若者よ、マスクを捨て街に出よう(笑)

若者が死ぬのは他の感染症でも同じ事。新型コロナは殆どの場合、気付かないうちに治っているではないか。一年後か二年後この国では、治療薬やワクチンが普及し、新型コロナは大した犠牲者も出ずに(せいぜい数千人)終息しているはず。怖いのはヒステリックな国民性の方だ。

大人達、ましてやコロナを政争の道具にしようとしている政治家達の言う事など信じてはいけない。数年後にはたかが『風邪もどき』の為に多くの企業を倒産させ、失業者を増やした現安倍政権、現政治家共は批判されているだろう。

罹患したとしても殆どは治癒する新型コロナ。若者は殆ど重篤化しない新型コロナ。こんな感染症の為に、青春を潰されて良いのか?このまま就職先を喪って良いのか?

大人の言う事をそのまま信じるのでは無く、自分で考え自分で行動すべきでは無いのか?意味のないマスクや三密に縛られず、若者なら朝まで遊びまくろう!

その結果、感染し重篤化し亡くなると可能性もゼロでは無い。しかしそんな確率は天文学的に少ない13万分の一だ。たとえ感染しても129.999人は何とも無いのだ。気にしない、気にしない(笑)

■「若者も死ぬ、自他守るため予防策を」 WHO事務局長
(朝日新聞デジタル - 07月31日 10:24)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6177478
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する