mixiユーザー(id:65787093)

2020年01月12日10:27

93 view

痛快なおバカニュース(笑)

加藤紗里が改めて離婚報告「今とゆうか常にフリー」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5932979

■こう言うおバカ発言を堂々とする女性は、日本では珍しいから非常に面白いぴかぴか(新しい)正直な本音発言はわざと炎上させて注目度を上げる戦略?

犯罪を犯した訳でも無いから、何をしようと彼女の自由だろう。相手の男性も1億円で贅沢な夢を見たと思えば良いのでは?もっとも、こんな事でビジネスが傾くとしたら、僕には被害者と言うよりもア◯にしか見えないけれど(笑)

前澤友作氏の行動に対して非難する人間も同類だけれど、他人のお金の使い方にわざわざ批判コメントする人間の気持ちが分からない。所詮はやっかみであり嫉妬だろう。暇人なのか?

もっとも、それを批判している僕の方がよほど暇人かも知れないけれど(笑)


1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する