mixiユーザー(id:65780217)

2020年07月10日05:21

12 view

今後2−3年は続く、加速的に

東京都の感染者224人 過去最多
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6151213

安部とか菅はもう十分生きたからいつ死んでもいいかも知れないけれど。
若い人の命を考えた時に、その判断は余りじゃないけど。イベントを今なんて
超無責任でしょ。
たがが2−3年動かなくっても保証されればいい。その保証がないと?
自分に子供が居ないからって、あまりにも酷い。
もう俺は知らん。いつも間違った判断する。

国民は騙されずに、自分の命を護って、自分の頭で考えてやって欲しい
死んだら終わり、隠してあるかも知れんし、証拠がない。
勘違いしてる、っていうか2年くらい動かなくても保証があると思っていた。
前もって、それがない?あり得ない

アメリカ人はアジア人の命軽んじてるし。
安部も十分生きたし、それをかばう、菅も間違っていると言った方がいい。
アメリカ人は何をしに来た。守銭奴は消えろ
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する