mixiユーザー(id:65780217)

2020年04月10日18:29

72 view

マスクを配るよりも、工場を作って欲しい

法の壁、マスク作れない苦境
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6041180

マスクの工場を作って欲しかった
微細な粒子の破片なので、ライオットシールドでもして、
催涙ガスでもしておけばなんとかなる。
イスラエル製の、防護服とか、
アメリカの、銃の扱いとか、治安の崩壊も懸念される。
政治的事情ではなく、自然の摂理。
もう正直3カ月前から、パンデミックになると、俺は分かって居たし。
みんな気が付いていたけれど、、利権どもが、非人道的なオリンピックを
やろうと粘った、老人は頑固だからな。
所詮オリンピックでもアジア人なんて、白人>ヒスパニック>黒人>アジア人
で、アジア人の命なんて、バッハとかにとってはどうでもいい事だったんじゃい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する