mixiユーザー(id:65780217)

2020年04月03日03:09

47 view

電子投票

今のうちに、家の中からでも、ネットで電子投票を出来るようにしたい。
小泉政権時代では、成功しなかったけれど。
潜在意識化で決めて欲しい
、創価学会員とかとは、公明党に入れるだろうけれど。
公明党は、戦争反対だったけれど。基本、平和主義者で責任を取りたくないだけ。
公明党は、中間をいつも取っている、
党なのに、日和見主義

与野党越えて、今を緊張感を持ってやって欲しい。
官僚は経済感覚がおかしい。

電子投票で、現金給付を、行うのはいいと思うし。
電子投票で、VPNの安全な通信で、給付出来るようにして欲しい。
スマフォとか俺は持ってないけれど。持っているユーザーとかに、
ほぼ全員請求するだろうし。何を基準に現金給付するか知らないけれど。

必要のないビジネスは自然淘汰されるのは間違いない。
そもそも、安全神話という、日本人の感覚が悪くはないけれど。

常に最悪のカードは持っていないと。
オリンピックは、全人類に共通する競技なので、海外と
オンライン診療とか出来ないし。
アフリカの選手もアメリカの選手も、完全に0になるまで。オリンピックは難しい。
当然利権でオリンピック産業は、可能性はあるけれど。ウイルスと共に。
代表選手がやってくる、指数関数的に観ると、日本ですらオーバーシュート寸斬なのに。
今はオリンピックは最悪、中止が、ウイルスがなくなってからやって欲しい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する