mixiユーザー(id:65780217)

2020年04月03日02:29

77 view

2つ目

志村さん事務所からの“お願い” 遺族への取材やゆかりの地“献花”など自粛を要望
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6031620

2つインフルエンザがあるような。
毎年のインフルエンザと、CoVIDは別物で、
継承の別のインフルエンザの人と、COVIDとは、違うような。
殿様の病気は重度の方だと思います。
軽症の方のインフルエンザは紫外線には弱いけれど
COVIDだけは分からない。
シュミレーションは出来るけれど。運命は変えられない。
学生時代は志村けんに憧れていたし、8時だよ全員集合は観てなかった、
見せてもらえなかったけれど、馬鹿殿は、かなり観ていた。
学生時代に、志村けんのドリフターズのような、事をやっていた。
マネではないけれど、
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する