mixiユーザー(id:65780217)

2019年12月11日20:26

77 view

何故か、ツイッターとかで嫌な釣り目の、きたない子供の絵が出てくる

武井壮がネットの暴言に警告 「苦しんで死ぬ人もいるならもうネット上のお遊びじゃねえぞ!」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5897863

誰が、書いてるの?
非常に嫌な、絵とか、描く外国人アニメ製造者が、
日本人の出会いを消す。

洗脳してくるけれど、される方がおかしいと思う。
友人で、4万円も使って、アニメとか購入して観ている奴居たけれど。

世界が違うと思った。
描いている作者の頭は3歳児レベル。

アニメとか嫌がらせのように入ってくる。
虚ろな瞳の、アニメとか観ると、流石に俺でもイライラする。

洗脳されている奴は、治さないと。
まだヒッピーとかバックパッカーとかが取った写真とかの方が許せるのに、
興味のない、40代の、システムエンジニアでもやっている、自分から観て。
ITが出来る人でハッキング出来るレベルの人と、アニメが好きなだけの、洗脳された
2種類に分かれると思う、
日本人は何を考えているか分からん。
メイド喫茶ってなんなんだ?

オタクとは同じ空気を吸いたくもない。
外国人がアニメを書いて、人間をダメにしているのは当然だけれど。

流石に、一日何十件と、ツイッターで入ってくると。
本当消すだけで、爆弾。

リアルを体験した方がいい。
非常にツイッターで、アニメハラスメントとかあって、
日本人の描く本物のアニメと、外国人諜報部員がSNSで、洗脳しているのか。

マジで、勘弁して欲しい。
アニメとか外国人が描いているからね。

豚以下の脳みそをした、腐った外国人が描いた絵が日本をダメにする

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する