mixiユーザー(id:65780217)

2019年09月24日02:49

61 view

旅行会社

■「世界最古の旅行会社」が破産申請 ネット時代に苦戦
(朝日新聞デジタル - 09月23日 19:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5799170

7割ルール
基本的に7割乗ってないと、飛ばせない的な風潮あった時期あったよね。
俺も日本の小さな、旅行会社のスカウト来たけれども。
2人でやってた頃
WEB系エンジニアは旅行会社にも重宝される。

現在の
今お勧めなのは航空機のチケットはDENA
ホテルはブッキング.comです。

危険地帯でビザの要るところもあったんですけれど。
申請やっても良かったんですけれど、そこは旅行会社の力の見せ所。

学費を取り返す為に、自分に保険をかけて、返金するような。思想でいるので。

そうゆう会社の経営がターゲット層が広すぎると。却って分からなくなる。

関係ないけれど
海外保険で、保険をかけられるならかけた方がいい。
1億でも死亡保険でも、持病持ちの人が唯一かけられる保険が海外の生命保険。
病気とかでも、保険があるので、海外はいい。
死んだら、借金を返す事が出来る、なので俺は旅を出来る
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する