mixiユーザー(id:65778783)

2020年01月28日22:59

42 view

地球が持たん時が来ているのだ!

昨日の天気予報じゃ雪が降るとか言って
前日の夜に外を見たらうっすらと積もってたけど・・・。
翌朝にゃ綺麗さっぱりなんてお約束ですよねぇ^^;

まぁ、降ったら降ったで雪かき大変なんだけどねw

さてさて去年からチマチマと作ってた
HGサザビーがやっと完成しましたっ!!
・・・ホント、長かった><
もう今年も完成しないんじゃと結構心配でしたが^^;

とりあえず晒してみます^^

フォト
武器を持ってない状態っすね。

フォト
ビームショットライフルとシールドを持った状態です。

フォト
ビームトマホークを構えた状態です。

ホントは駄々っ子ちっくなビームサーベル二刀流とかも
撮りたかったんですが・・・。
うっかりと握り拳接着しちゃって持てなくなりました^^;

と言ったトコですね^^
とりあえず完成させて思ったけど・・・HGなのにデカいですねぇ〜。
WシリーズのMGとほぼ変わらないんじゃね?
その割に結構作りやすくて中々の好キットかと♪

今年はこれ以外にも塗装とかちゃんとしたいけど・・・。
次の完成はいつになる事やら^^;
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する