mixiユーザー(id:65771621)

2021年05月31日20:19

76 view

同和利権に対して公人の人はだんまりが多いけど、日本共産党は利権批判をしている。

ニュース記事と関係ない話を書きます。


日本共産党を嫌っている人が多いけど、日本共産党にも良い部分が結構あって、例えば部落解放同盟の犯罪の真相を究明しようとしたりしていた過去があったり、


落解放同盟を非難したり、極左をニセ左翼暴力集団と呼んで批難したりしている。


日本共産党がなくなった場合、極左や同和利権を公然と批判し抑える人がいなくなるので、彼らのやりたい放題になるのは目に見えている。


誤解されそうだから書くけど、私は日本共産党を与党にすべきと言っているのではなく、ある程度日本共産党にも投票して勢力を伸ばさせた方が、極左や同和利権を抑えられるって事が言いたい。









差別 ドワンゴに動画削除命令
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6537184
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する