mixiユーザー(id:65771621)

2021年05月12日05:52

164 view

社会に出れば分かる事だけど、秘書って言われるよりも前に行動するのが基本だったりするからなあ

社会に出ればっていうか、俺の知り合いの秘書達の話で、社会全体の秘書の話じゃないけど、秘書って言われる前に行動するのが基本だったりするんですよねえ。


だから、言われたことしかできない秘書ってのは基本的に無能扱いっぽい。


秘書って、経営者とかが経営に専念できるように、私の部分も察して処理していく感じ。


まあ、知り合いの秘書達から聞いた話なんで誇張かもしれないですけどね。


後、会長が社会の利益になってるのかは知らないですけど、社会の利益につながる人を優先させた方が、社会の為になる。


■「会長は接種を希望しておりません」 スギHDがおわび
(朝日新聞デジタル - 05月11日 18:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6513878
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する