mixiユーザー(id:65771621)

2020年09月20日00:16

55 view

最近、自分はウヨでもパヨでもないみたいな中立気取りのつぶやきを見るようになったなあ

私はアベノミクスみたいなリベラルな経済政策を支持しているし、努力でどうにもならない人のための社会保障(富の再分配)を支持していたりと、左翼気味。


その左翼の私から見て、自称リベラルやニセ左翼のパヨクは、どう見ても非論理的。


右翼も左翼も中道(中立気取りじゃない)も会話をすれば会話が成り立つ傾向にあるけど、パヨクは非論理的で会話が成り立たない傾向にある。







■なぜ数学を勉強しなければならないのか 長年の疑問をチコちゃんが解説
(しらべぇ - 09月19日 08:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6237982
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する