mixiユーザー(id:65771621)

2020年09月13日00:39

49 view

人よりも多くの仕事をこなしてもこなさなくても給料が同じ

努力して有能になり、要領よく、そして他人よりも多くの仕事をこなしても、会社にいる無能と給料が同じで、やめて転職したいと思ったことがある。


でも、次の転職先が今よりも良いか分からないので転職はしなかった。


そして思いついた解決案が、俺も無能になればいいんじゃね?で、今では適当に仕事をして、職場で努力しない無能と同じ程度で仕事をしている。


でも給料は同じ(笑)。


というか職場にいる俺含めた無能どもって全員、この考えに行きついたんじゃね?と思っている。



■ぶっちゃけ、今の仕事は「辞めたい」? みんなのリアルな声は…
(TOKYO FM + - 09月12日 12:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=6229357
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する