mixiユーザー(id:65771621)

2020年02月15日13:26

109 view

大阪にマウントを取って、それがつぶやき上位になるのがmixi

mixiって、基本的に他人を馬鹿にしたりなどのマウンティング行為がぶつやきで上位になりやすい。


リアルでも他人にマウンティングして、それが原因でいじめにあったりしている人がいるけど、そういう人が他の人からどう思われているとか分からないのかな?


逆に弱い者いじめとして、皆でマウンティングしていじめるパターンもあったいるするけど、結局mixi民みたいなのがいるから、いじめというのが起きる。


リアルだとマウンティングする人って少数派だけど、mixiの場合だと、こういう他人にマウンティングする人が英雄のように評価されて上位に来る。


mixiをやっている人って結構偏ってるのかね?

喫煙注意され鉄パイプで襲撃
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5974176
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する