mixiユーザー(id:65771621)

2020年01月29日11:09

64 view

自殺者2万人を許容する自民をなぜ私が支持するかと言えば、野党がこういう事をしているから

自民に対して、アベノミクスみたいなリベラルな経済政策をするという部分においては好感度が高いが、自殺者二万人を許容したりなどの部分においては嫌悪感が強い。


ただ、リベラルな経済政策を否定する野党よりもマシだし、政策で勝負せずに、かつ優先度の低い事柄で自民を非難する野党に対しては好感度はほぼない。


とりあえず野党が、公共事業としてカウンセリングを全国に普及させる為の案と、それをなぜしないのかを自民に対して追求をしたら、私の中で野党の好感度は上がる。


■安倍首相が珍答弁 「募っている」けど「募集」ではない
(朝日新聞デジタル - 01月28日 19:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5952533
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する