mixiユーザー(id:65771621)

2019年12月13日20:15

59 view

喧嘩を売るような真似をした場合、相手に殴られても文句は言えんぞ

ニュースだけじゃあ、どういう状況か今一わからんけど、警察に喧嘩を売るような態度だったんなら、殴られても文句は言えん。


授業中に私語をして教師に喧嘩を売るような態度でもそうだけど、相手に喧嘩を売って、その喧嘩を買われたから文句を言いますってのはダサいし、それを親を通して文句を言うのは更にダサい。


喧嘩を売った本人が親に助けを求めるのは本当にダサいからマジでやめた方が良い。


そもそも喧嘩を売っておいて殴られた抗議って、不良の真似事してイキったけど怖くなりましたっていう感じになっちゃうけど、本人は格好悪いとか思わんのか?


最後までつっぱれよ。





■事情聴取の中学生に平手打ちした疑い 巡査長を書類送検
(朝日新聞デジタル - 12月13日 17:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5900989
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する