mixiユーザー(id:65771621)

2019年12月02日22:01

99 view

わざわざ丸刈りのある部活に入ったって事? 当たり屋か?

丸刈りについては部活動が強制されているのなら訴えるべきだともうけど、そこんところはどうなってんの?


わざわざ入る必要もない丸刈りが強制される部活に入って、丸刈りされたことに文句を言っているのなら当たり屋と同じだけど・・・。


(明文化されていない先輩からの強制指導行為はありえないけど、入学前に学校見学とかしなかったのかな?)


というか最近、校則の厳しい学校にわざわざは入学して校則に文句を言ったりとか、日本人大丈夫か?と思うようなニュースが多いぞ。


高校なんて通わずにアルバイト、または就職して金を貯めながら高認受けて合格すれば、親に負担をかけずに大学も行けるし。


丸刈りなど強制でうつ状態に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5886915
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する