mixiユーザー(id:65771621)

2019年11月29日14:03

87 view

ブラック企業により苦しめられている人がいる日本の中でサボりですか?

野党は自民の至らない部分に対して提言するのが仕事じゃないの?


そして、それに対して自民が反発をすれば野党の支持率は上がり政権交代の芽が出てくるけど、そこんところを分かってないのかな?


例えば、ブラック企業対策や年間自殺者2万人の改善案を出し続けて、それに対して自民がそんなの放っておけ見たいな政策をすれば、野党の支持率が上がるのは目に見えているんだけど・・・。


「桜を見る会」問題にしてもそうだけど、年間自殺者2万人よりも大切な事なんか?


自民が放置気味のこの問題を野党が切り開けば、野党の好感度は爆上がりだよ?


■野党、国会審議復帰へ=政府の「桜」対応反発から一転
(時事通信社 - 11月29日 10:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5882945
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する