ホーム > mixiユーザー(id:65771621) > mixiユーザーの日記一覧 > 結局メリット、デメリットっていう所なんだよなあ

mixiユーザー(id:65771621)

2019年08月19日20:29

75 view

結局メリット、デメリットっていう所なんだよなあ

共産党とかでもそうだけど是々非々?っていう所があって、


共産党って理想論ばかりの左翼で現実的ではなく、むしろ日本に害が及ぶ可能性の方が高いけど、


そういう理想論を言う政党があるから、周りが理想に近づけようとする。


共産党が存在する一番のメリットって、共産党がニセ左翼暴力集団と呼んでいる好戦的な新左翼を批判しているところ。


N国ってデメリットがあるけど、NHK職員の贅沢のために支払われている金があれば国民の生活の質が少し上がる。


これって、左翼的に考えれば結構なメリットだったりするけど、政権を握られた場合結構怖い・・・。


ただ、NHKの横暴に対して声を大きく上げる存在はデメリットが大きくても必要だと思う。


■「崎陽軒を攻めたのは早すぎた」 N国・立花孝志氏が「5時に夢中!」スタジオ前で謝罪、マツコ・デラックスへの攻撃も控える
(BIGLOBEニュース - 08月19日 18:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5753715
2 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年08月19日 22:04
    いやいや、N国は共産党とは同じにはならないですよ。N国は「年間25000円って大きいですよね」ってわめいた横目に、東北大震災が原因で生活保護になったのだってこれまでの人生を無計画に生きてきた自業自得だーって事でもって、生活保護なんか廃校になった校舎にでもぶちこまれてろってわめいていたんだから。それに、NHKの横暴に対して声を大きく上げていたのかといえば、それほどでもなく、ワンセグ契約の元凶の総務大臣竹中平蔵を批判したこちらに対して「おんらさんは攻撃的すぎる」「竹中さんは良い人だ」「そんなに敵だとかって言う感情もない」と何故かこちらに矛先が来ましたからね。(証拠動画あり)これが共産党と同じなんですか?????

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する