mixiユーザー(id:65771621)

2019年04月19日11:57

203 view

事実を報道した差別って・・・

底辺が住む地域の中学校とか、低学歴が行く高校の何がやばいって、まともな人が少ない所。

大阪に住んでいて、西成の話じゃないけど、比較的底辺が住んでいる地域の中学校だど、椅子とか机の分解に、机を彫刻刀で掘ったり、

授業中に紙飛行機で遊んだりと信じられん行為が多い(今はどうか知らんけど)。

低学歴底辺の私が言うの何だけど、低学歴や底辺家系で育った人は正直やばいと思う。

そもそも、大学に行く費用がなくても自分で金を稼いで大学や専門学校に行き、資格などの勉強をして成り上がろうとしない人って

まあ私もそうなんだけど努力嫌いで不真面目で、人として欠陥を抱えていると思う。


■「アメトーーク」でテレ朝謝罪 大阪・西成へ差別的表現
(朝日新聞デジタル - 04月19日 01:26)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5587321
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する