mixiユーザー(id:65771621)

2017年10月20日12:21

270 view

これって宿題もせずに部活動とかしていた生徒だよね

宿題をせずに部活動と生徒会活動をして、それについて注意されたら土下座してまで宿題をないがしろにしようとした生徒だよね

その上宿題をしてないのに、答えを貰いにいくって完全にやる気がないね。

宿題をしていないのに答え下さいって、先生を馬鹿にしすぎでしょ。

熱心に指導している先生にこんな言ったら普通はキレるよ。

会社で例えると、熱心な上司に頼まれた仕事を放って、仕事と関係ない事した上に、その上司に「仕事と関係ないことしていたら仕事が終わりませんでした。違う人に僕の仕事回してください」って言ってるようなもんだよね。

まあ、キャラが立っていて外から見てる分には面白いけど、やられる本人は腹が立つでしょうね。


■副担任への不満訴え=自殺中2、他生徒らも−福井
(時事通信社 - 10月20日 00:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4820768
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する