mixiユーザー(id:65755533)

2019年04月19日19:27

102 view

プロフィールと同じです

集団ストーカー被害者です。ツイッター以外のSNSは殆どやったことがない初心者です。マイミク募集中です。同じ被害者ならいいんですけどまだミクシィの仕組みわかってないのでどんな方でも問いません。当方被害者なので被害症状で大変体調崩れやすくお訊ねいただいてもご返信が遅れたり出来なかったりします。マイミクになられた方でも当方が被害者ゆえに何かとご負担になるかもしれません。マイミクを外していただいても決して悪く思うことありません(その辺私のような長い被害者は了解しております)。一時的ではあってもお知り合えて繋がることを楽しみにしております。永続的にお友達になれれば尚うれしいです。それでは、ヨロシクお願いします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する