mixiユーザー(id:6575113)

2019年08月19日21:52

486 view

2019年8月 信州〜北陸ツーリング その1

8/12

行き先も宿泊先もルートも何も考えず、何となくツーリング(連泊)開始。




とりあえずビーナスラインに行って、その先はその日の気分で決める事にして出発。





今日は現地のキャンプ地まで行くだけ。


昼くらいに出発。



フォト

高速でひたすら移動してまっすぐキャンプ場へ。




今回お世話になるキャンプ場は霧ヶ峰キャンプ場。




っていうかココしかなかった。





フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



キャンプ場に行く前に恒例?の撮影タイム




フォト

キャンプ場にテントを張る。



標高が高いので涼しい、快適ですね。






テントを張って荷物を減らしたので再び撮影





フォト

霧ヶ峰の交差点から見える小さい山みたいな所を登ってみる







フォト

フォト

グライダーが飛んでました。





空を飛んでみるのも楽しそうですね〜〜。






フォト

フォト

馬に乗れるんですね〜、草原みたいな所なので気持ち良さそう。







フォト

夏!って感じの空ですね〜〜、いつ夕立が来るかヒヤヒヤしてましたが結局降りませんでした。








フォト

鐘がありました。







フォト

フォト

フォト

草原を走るバイク







フォト

馬に餌をあげる親子




子供が超ビビリながらあげてましたwww






フォト

おやおや、雲やら霧が出てきましたね〜〜。




さすが霧ヶ峰w






フォト

夕日と霧



なんか幻想的







フォト

夜、何か撮れないかな〜と試してみた。









フォト

人のバイクが通った後







フォト

自分が通ってみた。



わざとジグザグに走り、光跡もジグザグにしてみました。









そんなこんなで街灯もほぼないので真っ暗。





思ってる以上に時間は経ってないんだけど今日は終了。





その2 へ続く

















41 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する