mixiユーザー(id:6575113)

2019年02月17日23:21

153 view

バイクで写活

金曜日の深夜、土曜日の夕方〜に懲りずに撮ってきました。



深夜といっても帰ったのが2時くらいなのでそれほどでもないかなと。


朝方の帰宅だと深夜になるのかな〜とw





「金曜日」


まずは新宿へ行きました。




フォト

新宿のビル群と撮ってみた。

右に写ってるバス、尋常じゃない煙が出てまして・・・

車両火災かな?と思いましたが違ったみたいです。

故障だったのかな??









フォト

タイマーで撮ったら丁度タクシーが通ってくれていい感じわーい(嬉しい顔)






フォト

フォト

フォト

フォト

あまり人いないかと思ったけど意外と人が多い。

飲んだ帰りの人が多く、「このバイク、ninjaでしょ?いいよね〜」

と声を掛けてくれる人もいました。

わかる人にはわかるんだよな〜〜w




3人組のキャピキャピした女の子がいまして・・・

シャッター押してくれと頼まれたので撮ってあげました。

文字の隙間に入ったり寝転がったりと好き放題w

可愛いですね〜〜w






さて、本当の目的地へ向かいますか。

というわけで銀座に到着。



銀座SIXの展示物と撮りたかったんですが、既に無かった!


ちょっと遅かった、もっと早くに来るべきでした。




仕方ないのでその辺をプラプラ歩く。






フォト

ニコンプラザの近くにあったディスプレイ






フォト

停まっていたタクシーのボンネットにビルの照明の写り込む角度を探す。

よくある撮り方ですね。






フォト

ただの消火栓ですが、アートでしょ?









銀座は終了、昼と夜では全然違いますからね。

店のショーウィンドウも季節で変わる。

とても刺激のある街です。








このまま帰る予定だったんですが・・・

15号線を下っていて思い出した。

あのトンネルを・・・



高輪にあるすっごい低いトンネルです。




狭いし停めて撮るのは無理かな〜〜と思ったけどダメ元で寄ってみた。

丁度工事をしてまして、車両通行止めになってました。

そう、車が来ないんです。

でもバイクは通っていいよとの事。

これはチャンス到来でしょ!




一応工事の人に撮ってもいいか聞いて許可を頂きました。

邪魔をしてはいけないですからね。




フォト

どうです、この低さ!

手をまっすぐ伸ばせない!

タクシーの提灯がギリギリ通れる高さです。






フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

色々撮りまくってきました。




で、こんな事やってたら帰ったのが2時くらいになっちゃった訳です。








「土曜日」

よみうりランドのイルミネーションを撮りにいきました。

噴水ショーがあるんですが、2日間だけ花火が上がります。

それを撮りに行くのが狙いです。




夕方に着けばいいと思ってゆっくり出発。




5時くらいに着いてナイトチケットで入ります。

(ちょっと安い)



だいぶ陽が伸びてきましたね、まだ明るいです。





フォト

さすが遊園地、子供には天国ですね






フォト

売店






フォト

雲がヤバイと思って撮ってみた







フォト

嵐でも来るのかと思うヤバそうな雲でしたが、結局何もなかった






フォト

フォト

ヤシの木がいいですね〜〜、すっげー寒いけどw








フォト

フォト

クロスフィルターを付けてキラキラ感を増してみた






フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

そしてメインの花火

最後は白トビしてしまったあせあせ(飛び散る汗)


フォト







たまたま隣にいた動画を撮ってる方がいまして・・・

聞くと観覧車にこれから乗るらしい。

しかも男一人でw



観覧車から見れば一面見渡せるな〜〜と思い、お供させてもらうことにしました。




フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

上から見下ろすにはコレしかないですね〜〜。



思わぬ幸運というかチャンスが舞い込んできました。


一人で観覧車に乗る勇気は流石に無いですw




というわけで楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)
29 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する