mixiユーザー(id:65741375)

2018年12月14日09:31

156 view

キムタクが如くw

昨日、退院して、家でまったり〜指でOK

予定通り、家にキムタク届いたよぴかぴか(新しい)
いや、本人じゃなくてゲームですけどねむふっ

いやー、でもあのゲーム金かかってるわ。
キムタクの声優キムタク、中尾彬の声優もちゃんと中尾彬ってさ。

しかし、ゲームって進歩したよね〜
一昔前はカクカクしたポリゴンを新鮮な気持ちで動かしてたのに(^-^;
今は綺麗な画面でヌルヌル動く表情(びっくり)

キムタクが町の中で大暴れ、チンピラに追っかけられるって、ドラマでもなかなか見ないよね〜指でOK

と言うわけでキムタクに今日も暴れてもらいまーす。(笑)

フォト


5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する