mixiユーザー(id:65739914)

2019年10月15日23:06

36 view

おでん食べたくね?

最近の気温低下に
体がついていけない今日この頃。

まぁ今回の投稿は
バイクでもなく趣味のダーツでもなく

タイトル通り「おでん!!」

何とか鍋とかの方が
ぶっ混むだけで、作るの楽なんだけど

煙草買いにコンビニ寄ったら
レジ横で無駄に良い匂いさせてるもんだからさぁ〜

どうしてもおでんを食べたくなって
気づいたら、スーパーで具材買ってたよね笑っ

そんなこんなで、夜の9時に帰宅
大根とか牛スジとか下ごしらえして

フォト


ぐつぐつと、時間がないので1時間煮込んで

フォト


おでん!!

時間が足らなくて、
大根とか卵とか染み込みが足らなかったけど、

何だかんだ、美味しく頂きました!

スーパーのお惣菜コーナーに並ぶ
半額弁当の誘惑に負けず本当に良かった。









なんかいっぱい買っちゃったけど
俺…独り暮らしなんだよね…

この大量の練り物どうしよ…σ(^_^;)?

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する