mixiユーザー(id:65722523)

2019年02月20日18:02

401 view

患者の被害妄想でもなければ、せん妄でもない。

今から10年前、
私が東京医科大の口腔外科で手術を受けた際、
睡眠導入剤を常用していたこともあってか、
私は全身麻酔から醒めるのが早かった。

目を開いたわけではなかったが、
自分の腰元からカサコソと、
手術時のおむつを付け替える音を耳にして、
私は既に覚醒していた。
だが、それと同時に信じがたい医師の言葉を耳にして、
病室のベッドに運ばれるまで私は目を開かなかった。
開きたくなかったのだ。

男性医師「何だコイツ、中途半端な大きさしやがって(笑)」
女性看護師「ちょっと、やめてくださいよ〜」

全身麻酔では誰でも失禁してしまうため、
尿管に管を通しておむつをするのだが、
手術後におむつを替える際、
患者である私の生殖器を見て医師は嘲笑し、
看護師も困ったように笑っていたのだ。

人間の多くは睡眠時に
陰核や陰茎が勃起状態になる。
リラックス状態になることで血管が広がり、
血流が増すからであるが、
健康な若い男性達の
いわゆる「朝立ち」現象もその為であるし、
全身麻酔で弛緩した状況でも同じはずであり、
こともあろうに担当医(あるいは同席した研修医)は
全身麻酔で聞こえる訳もないと高を括って
患者である私を女性の前で辱めた訳である。

医師になるエリートな人間たちの性格の偏りを
私はよく知っている。
連中は自分を偉いと思い込み、
他人を苔にすることで
自身の快楽を得る人でなしである。



■手術後に胸なめた罪に問われた医師、無罪判決 東京地裁
(朝日新聞デジタル - 02月20日 14:57)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5506082
13 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する