ホーム > mixiユーザー(id:65718026) > mixiユーザーの日記一覧 > 人口削減の一つじゃないの?

mixiユーザー(id:65718026)

2020年02月08日21:10

30 view

人口削減の一つじゃないの?

武漢で邦人死亡 新型肺炎疑い
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5966220

新型コロナウイルスって聞いた時に、
始めにピーンと来たのが、人口削減の一つで、人工的に作られたウイルスなんじゃないかと。どんなけ都市伝説が好きなのよ?とも我ながら思ったけどさ。
武漢には、何やらウイルスの研究所があるとか、ハーバード大学の教授と2人の中国人がそれぞれ別個の件でボストンの空港で逮捕起訴されたとか。
研究しているウイルスを中国に密輸入?かなにかしようとしたとか。
ネットサーフィンしてみたら、出てくる出てくる。
イルミナティカードにも日本は書かれてるし、本当かどうか分からないけど、2月11日
地震が来るかもしれないし。
確かに、地震の前に感じられる頭痛が最近するんだよね。
地震が来ると、落ち着く謎の頭痛。最近は特にちょいちょい感じられる。
違うことを切に願うよ。

新型コロナウイルスの今回の騒動で、ピークに達して直ぐにビルゲイツ財団がなんか
出て来たとか。ビルゲイツ財団と言えば!?
ウイルスの研究とかワクチンに関係してるとか。

もうね、SARSもMARSも今回コロナもね、イルミナティ?ビルゲイツのマッチポンプ商法じゃね?と思ってしまうの。

きっと、ワクチン流行らすために作ったんじゃないの?とかね。勘繰ってしまう。
金儲けも出来るし、多過ぎる人口削減も出来るしってね。

そもそも、変な病原体や病気がなければ、ワクチンなんて要らないんだし。
ワクチンの中身の添加物だって、危険ちゃあ、危険なわけでしょう?
絶対に安全とは言い切れないでしょ?

赤ちゃんの頃からワクチンを受け続けているし。
ワクチン受けたから、かからない病気もあるけど、
そもそもなんでワクチン受けなければならなくなるの?となると
変なウイルスを作ってばら撒いてるから。
意図的に作られてばら撒かれたウイルスがあり、それが広がって、ワクチン必要だねって流れになるようにして、もう、すでにそうなってんじゃないの?って思ってしまう。
ワクチン受けさせるために、まず流行らす、それが今の段階なんじゃないの?
良いことしてるフリして、ワクチンでお金のぼろ儲けと人口削減を企まれてんじゃね?
って邪推してしまっている私がいます。
日本はワクチン以外でも色々と狙われてると聞いてるしね。
日本に輸入されるオーストラリアからの牛肉には抗菌剤やら添加物がたくさん入っていて、
欧州に輸入されているオーストラリアからの牛肉にはそれらの添加物や薬品は使われずに育った牛だとか。
詳しいことを知られたい方はネットでお調べ下さい。
信じるか信じないかは、あなた次第!ってね。

とにかく、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
0 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月08日 23:37



       海鮮市場
        に注意



    ニュース



    【海外発!Breaking News】新型ウイルスの発生源と疑われる中国・海鮮市場、野生の狼やコアラまで販売



    猛威を振るっている新型コロナウイルスだが、中国で初の感染者となった男性が湖北省武漢市にある海鮮市場の常連客だったこともあり、市場は閉鎖された。この市場では家畜や家禽肉のほか、生きた野生動物も食用として売られていたようだ。北京の専門家はこの野生動物から人へ感染したと見ている。『South China Morning Post』『CNET』『Business Insider』などが伝えた。


    中国保健当局は1月23日15時時点で新型コロナウイルスによる死者は17人、感染者は582人と報告した。ほとんどの感染者が湖北省武漢市内から発生したという。また『CNET』によると、今月9日に死亡した初の感染者である61歳の男性は、市内の海鮮市場の常連だったことが分かっている。

    そして今月12日には、世界保健機関(WHO)が「新型コロナウイルスは武漢市内の海鮮市場と紐づいている可能性が非常に高い」と発表した。名前があがった華南海鮮市場はすでに今月1日に閉鎖されているが、『South China Morning Post』によると閉鎖される前のこの市場で、一部の露天商が食肉用として野生動物を生きたまま売っていたそうだ。

    その種類は数えきれないほど多く、犬や野生の狼、ジャコウネコ、ニホンジカ、キツネ、さらにコアラまで売られていた。SNSでは華南海鮮市場の東地区で販売していた野生動物の価格表の写真が投稿され、その価格表にはダチョウやラクダまで載っており人々を驚かせている。

    中国では商業目的で野生動物を飼育し繁殖することが許可されているが、省政府からの許可証を取得する必要がある。しかし今回の騒ぎで、武漢市の保健当局は今月19日に全ての生きた家禽や野生動物の販売を禁止した。

    中国国家衛生健康委員会の専門家チームのトップでSARSの専門家でもある鍾南山氏は、このたびの新型コロナウイルスの発生源は市場で売られていた野生のタケネズミやアナグマなどにあると推測し「野生動物を通じて人に感染する可能性が高い」と話している。

    また北京大医学部の王月丹教授(免疫学)も「中国では新鮮で風変わりな肉が好まれるため、野生動物の接触によって新型ウイルスが発生する危険をともないやすいのです。同じことはエボラウイルスにも言えます。それはアフリカの自然にいる野生動物を食べた結果、起こったことなのです」と述べている。

    中国では昨年のアフリカ豚コレラの問題が解決しないうちに新型コロナウイルスの感染が拡大しつつあるが、今月25日の春節(旧正月)の連休には何億人もの中国人が海外、または故郷へと足を運ぶことが予想されている。そのため国際連合のホームページでは今月22日、「春節によって新型コロナウイルスの拡大を防ぐことが難しくなる可能性もある」と発表した。

    画像は『South China Morning Post 2020年1月22日付「Why wild animals are a key ingredient in China’s coronavirus outbreak」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

    市場内で売られていた動物の価格表(画像は『South China Morning Post 2020年1月22日付「Why wild animals are a key ingredient in China’s coronavirus outbreak」(Photo: Weibo)』のスクリーンショット)


    ■関連リンク
    ◆[PR]【海外発!Breaking News】アフリカ豚コレラの影響 中国農村部の飲食店で「豚肉の代わりに」犬肉が登場
    ◆[PR]【海外発!Breaking News】男性の脳や肺などから700超の寄生虫 火鍋の豚肉が原因か(中国)
    ◆[PR]【海外発!Breaking News】臭い靴下を毎日嗅ぎ続けた男性、肺真菌症で緊急入院(中国)

    (テックインサイト 01/23 17:02)

    ⇒最新総合ニュース
    ⇒この記事のコメントを見る
    ⇒ニュース日記をつけるペン
    ⇒みんなのニュース日記本




    on注目の記事

    ◆新型肺炎 武漢感染"7割"海鮮市場に滞在



    ◆"新型肺炎"武漢市「患者数62人」と発表



    ◆新型肺炎 感染者560人超"交通閉鎖"も




    えんぴつこの記事にコメントする

    内容:

    表情:


    [82]>>79..



    [81]犬食とか元々ある食文化は否定しない。けど、中国..



    [80]コアラ ネズミ アナグマ?…海鮮市場じゃねーのか..



    ⇒もっと見る

    ニュース掲示板
    http://mbga.jp/.m211c7de/_news_comment_list?nid=5400086&sublayout=genre_15&guid=ON





    http://mbga.jp/.m211c7de/_news_item?id=5400086&_from=news_item_mbt&guid=ON





    (全体に公開)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年02月09日 00:12
    おお、ありがとう。ま、人口削減が意図的に行われているとしたら、それを悟られたくない人たちが色々画策していることもあるかもね。
    でも、本当に中国って、不衛生な国なんだな、、、と思う。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記