mixiユーザー(id:65718026)

2019年11月25日11:12

77 view

無理をしない

■【恋愛講座】彼との関係を長続きさせたいなら、絶対にしてはいけないこと4つ
(Suits-woman.jp - 11月25日 10:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=211&from=diary&id=5877220

期待しない

無理をさせない、自分も無理をしない

話し合いから逃げる男性は諦める
(こちらが追いかけるほどの価値がない)

独りの時間を確保する

男って面倒くさい

女って面倒くさい

笑えなくなったら、その恋は終わり

自然に無理しないで笑えなくなったら終わり

好きと言う気持ち

尊敬している気持ち

ありがとうの気持ち

ごめんなさいの気持ち

相手を信じていること

をどんなに伝えていても
伝わっていなければ
さよならはやってくる

だから、面倒だ。

泣いてばっかりの恋だったから
恋はしない

私には恋愛は向いていない

だから、もう恋したいとも思わないけどねw

方向音痴
運動音痴
恋愛音痴

三拍子揃ってます!!

ま、恋愛感情はなくてもデートはできるから
デートしたいけど。
それなりに異性と遊ぶのは楽しい。

でも、今は異性と遊びたいとも思わないし
思えない。

そんな時間とお金がない。

あれば、独り旅に出てるw

結局デートもせんのかい!ってね。

ははw




0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する