mixiユーザー(id:65703069)

2019年03月24日14:14

140 view

【花】白い花

無事にラナンキュラスが咲いた事をご報告☆



フォト




でも葉っぱはかなりダメになってきたので思い切って切ってしまったよ。
大丈夫かな(^_^;)
ピンク色の方の蕾も付いてきたのでそっちにも期待しておこう。



見切り品で買ってみたものの多分ダメだろうなと思っていた名前も知らない白い花がちょっと盛り返してきました。



フォト




一緒に植えた同じく見切り品のビオラの成長がすごいので、それに負けじと頑張ってほしい。


ムスカリとネモフィラもいい感じ。



フォト





チューリップは葉の成長はすごいんだけど花はあんまり期待できない雰囲気になってきた(^_^;)
やはり寄せ植えにしない方が良かったのかな。
ちょっと考えるけど来年は種類を絞って単体で植えてみるか。
ビオラはビオラで楽しみたいしな。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する