mixiユーザー(id:65677)

2008年03月11日23:15

396 view

【追記:葬祭について】【内輪】日芸小林ゼミの皆さまへ【お知らせ】

日芸文芸学科小林ゼミの方へ、内輪向け連絡です。


本日、とてもとても急ですが、先生が他界されました。
詳しい話しはまだ分かっていません。
また、祭礼関係についても未定です。


詳しい状況が分かり次第改めて連絡しますが、取り急ぎ第一報です。





以下、独り言。


何故か、70歳を越えてるけど、先生だけは亡くならないと思ってた。
まだ受け持ってるクラスもあるし、後30年は生きると思ってた。
それだけ元気だったのに。賑やかだったのに。


今年の先生の家での新年会にお声かけいただいたのに、
先約があって行けなかった。
どうせ今年のゼミラリーで会えるし、
来年の新年会に行けば良いと思ってた。


今はひたすら悔しい。悲しいよりも悔しい。


電車の中で書いていますが、涙が止まりません。






追記:通夜、告別式について決まった模様です。

【通夜・告別式のお知らせ】

小林和夫先生
3月11日PM5:00逝去(享年75歳)
急性心不全

通夜:3月14日(金)18:00〜
※通夜は一晩中です。
葬儀告別式:3月15日(土)13:00〜  出棺14:00
共に 小田原メモリアルホール・ミカエル
(新幹線出口からの新幹線ビル)

〒250-0045 神奈川県小田原市城山1-4-1 新幹線ビル2階
tel.0465-35-1112 fax.0465-35-1172
http://www.enzel.co.jp/michael/

※喪主・施主の個人名については、ここでは割愛します。
※出欠、献花、お手伝いなど詳細もありますので、
 必要な方はメッセージをください。
 (恐らく多くの方には、既にメールが行っているものと思います)
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2008年03月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031