mixiユーザー(id:6567544)

2021年03月15日19:42

32 view

青ザリガニ君

マイミクのさらもで君が青ザリガニをアップしていたので、うちのもアップ。
水槽汚いのは勘弁。
さらもで君のコと、よく似ている。
ただ、うちのザリちゃんは、エサによってコロコロ色が変わるらしい。
とりあえずうちのは、100均のエサでずっとこの色。
3歳で、丸々太ってて、約10センチ。
実は、うちのザリちゃんの正式な種類は、公にはできない。
というのも、先の法律改定で、一部を除くザリガニ類を飼ったら、死刑だそうだからだ。
うちの、単為生殖するミステリーなザリちゃんなんかはもっともイケなくて、決して飼ってはいけないらしい。
持っているだけで死刑になる。
児童ポルノと一緒だ。宮沢りえの写真集『Santa Fe』は、もうみんな捨てたよな?

とにかく、ザリちゃんたちが増えたらトイレにでも流せというのか? 政治家のお偉いさんよ。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する