mixiユーザー(id:65672329)

2022年05月24日14:58

20 view

♪心を何にたとえよう 鷹のような親心♪親子してアニオタ、キャラグッズは普段使い、とりあえず建前上は『ジブリ』が1位かなぁ…

地味に通勤着が煉獄さんで、地味に銀魂が普段着で、靴下は(やっぱ鬼滅かなぁ?)と思いつつ、ペンケースは悪魔の花嫁だったし下敷きはガンダムとか言ってコナンは観るし、先週も再放送999観てた。



以前、工事中に見掛けた深い孤独の橋脚は埋るを通り越して盛り上がりを見せ、橋が立派に完成していた。

フォト


底知れぬ孤独と深い絶望に満たされるかの様な橋脚は、きっと『誇り』に支えられているのかも知れない。



てゆーか、子供は親の蔵書を勝手に読み漁るものだ、それで良いと考えている。

いや、まて、お前、親の私より推しキャラに貢いでんじゃねーかw

キャラグッズねー?、りぼんの付録や花ゆめの付録や読者全プレに別マの付録に、それからえーと…。



■親が子どもに見せたいアニメは? 2位「アンパンマン」、1位は友情や家族愛などをテーマにした話が多い作品
(まいどなニュース - 05月23日 21:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6967843
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する